喰いタン

森田がヒロインの座を狙っているとしか思えない。どうしよう。一話目の「あーん」もツボだったのに、今回は口で縄をほどいてたよ。ちょっくら萌え死ぬかと思いました。日テレの土曜9時枠はジャニーズを使ってそういう大きいお姉さんたちをどうにかする番組にすればいいと思います。あと女の子が無駄に強いんだ。きょう子ちゃん、男前すぎるよ!あと子役の「はじめちゃん」がレギュラーになればいいなぁと願ってます。今期のドラマで見てるのは「喰いタン」と「時効警察」と「神はサイコロをふらない」の三つです。他のは一話目を見逃したのでもうスルーの方向で。でも遠藤主演の「ロケットボーイズ」は見たいかもしれない。月曜深夜って微妙だよ!