学校がお休みなので

案の定、13時に起きました。自分の中では4時まで寝るつもりだったけど、「百合姫」が発売中だったことに気付いて家を飛び出しました。本屋には一冊しか置いてませんでした。うう、肩身が狭い。BL関係は山積みなのに・・・!その後、100円均一で水や醤油、マヨネーズなどを購入。布団を干してたことに気付いてブックオフは断念しました。布団を入れる際に雨戸を閉めようとしたらなかなか動かないので、「こんのボケがぁ!」とブチ切れてしまいました。久しぶりに苛々しました。あ、でもこないだアイツの言動に「使えねぇ・・・!」ってキレたな。ワタクシ、結構な短気です。結局、雨戸は潤滑剤を駆使して事なきを得ました。でも20分くらい掛かりました。三回くらい雨戸を蹴りました。二回くらい殴りました。手が痛かったです。そういえば、コンビニで銀魂のDVD料金も支払いました。最近の通販は便利ですね。いっそ全てのことをコンビニが出来ればいいのになぁ。コンビニ店員というのが一種のステータスになるくらいに。ソムリエなんかよりも高い地位になるといい。