とりあえず見たい映画

もうじき公開/公開中
博士の愛した数式」「スキージャンプ」THE有頂天ホテル」「男たちの大和ハリポタ炎あらしのよるに「SAYURI」「トリック2」「フライトプラン」「ナルニア国物語ダ・ヴィンチ・コードパイレーツオブカリビアン2」「テニスの王子様実写版」(最後の一つはもうチケットまで購入済みだから絶対見に行かねばなるまい。ギャグ映画としてならきっと面白いはずだ。アニメ版がそうだったように。)



DVD町/探し中
モーターサイクル・ダイアリーズ」「痴漢男」「チョコレート工場」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「皇帝ペンギン」「ビッグ・フィッシュ」「遠い空の向こうに」「リトルダンサー」「アビエイター」「交渉人 真下正義」「ブリジットジョーンズの日記」「ターミナル「コーラス」ヤジキタ


桃色な気分に浸りたい
「アナザー・カントリー」「アマデウス」「ウォーターボーイズ」「アメリカン・ヒストリーX」「アレキサンダー」「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」「インファナル・アフェア」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」「インディアン・ランナー」「ヴァン・ヘルシング

あと、『これがワタシたちのDVDベストコレクション』て本が欲しい。一度、本屋で手にした時にお金がなくて買えなかったんだよねー。あの時は本当に金がなかったよね。ミュ貧乏だったよね。あとどうしても思い出せないんだけど少年メイン(だったはず!)の映画が見たい。タイトルが思い出せない。設定もおぼろげすぎる。見つかるかどうか判らない!!!!時期は多分「ZOO」を見たときにいいなぁ!と思ったような気がする。もしかしたら「京極」かもしれない。記憶が曖昧すぎて困る。