メロウに沈んで

久々にssを更新。赤観です。昨夜、FDの中に入れていた提出のデータがまるごと消えました。物凄く混乱して寝付けなくなったのでとりあえずssを書きました。心が不安定になると観月のことを考えるようにしています。観月なら「どうしようもないこと」に直面したときにどう対応するかな?という趣旨の深夜独特の桃色ブレインでした。今すぐ書き直したい。そういえば、大手サーチサイトさんのところで変更の手続きをしたら、エラーが5回以上出たので潔く削除してきました。あとで新規登録しますけど!一体何が不満だったんだ・・・・・。それと、いつのまにか壱万ヒットしていて自分でも驚きました。2000打分は自分でまわしているのであと2000打くらいしてから何かしたいです。(このままで行くと4月かな/笑)