◆あなたバトン◆

◆好きな歌手ベスト5◆
椎名林檎/つじあやの/バンプ/スピッツ/ピエロ



◆好きな歌ベスト5◆
Title of mine/Stage of the ground(バンプ)/Days of Moments(不二&河村)/ぎゅっと抱きしめて(つじあやの)/PURPLE SKY(ピエロ)・・・バンプはやる気が出なかった時、毎日のように聞いてました。現在、弟がハマりだしたというのでMDを嫁に出しています。力が湧く歌詞なのです。
◆好きなマンガベスト5◆
テニプリ(これがなかったら今ごろどうなっていたかな)/魔法陣グルグル(私の漫画の原点)/すごいよマサルさん(うすた作品は大好きです)/ティンクティンク(松本花作品も全て好き)/リボーン(ヒバリさんに悶えすぎです)/あとはテクノサマタさんやユキムラさんの漫画、中村光作品とか好きな漫画は数知れず。どちからといえばギャグ要素に重点をおいてます。
◆好きなキャラベスト8◆
勿論テニスで答えますよ。わかりやすい女でごめんなさいね(笑)/観月/柳生/千石/ジロ/宍戸/柳/佐伯/乾・・・・・・佐伯はダークホースです。次点は真田です。たまらん男です。
◆今まで習った事を教えて下さい◆
茶道/ピアノ/水泳/学習塾・・・・茶道は先生のお宅が近所だったのです。ピアノは母親が持っていたから。水泳は弟が始めたから。塾は必要に迫られたので。私が女の子らしい習い事をしている間に弟は英語の塾に通っていたのだなぁ。成果が出るといいが。
◆自慢出来る事を言って下さい◆
よく食べます。よく寝ます。すぐ忘れます。
◆あなたのストレスはどこで発散しますか?◆
カラオケ。パソコン(で現実逃避)。あと寝ること。
◆願いが3つ叶うなら何を願う?◆
お金が沸いてでますように。人付き合いの輪が広がりますように(男女問わず)。賢い脳みそになりますように。
◆回そうぜ、5人◆
奥さん可愛いからオマケしちゃうよ。ええい、もってけ、ドロボー。