夢バトン

Q1.小さい頃の夢は?
図書秘書。図書館のおばちゃんになってみたかったなぁ。
Q2.その夢は叶った?
どうにかすれば叶うけど、今は違うことで精一杯。
Q3.現在の夢は?
福祉関係の仕事。生涯勉強で大変だけど充実感はありそうだから。
Q4.宝くじで3億当たったら?
家族で山分け。自分の取り分で好きなだけ本を買う。貯金もする。
Q5.夢のような世界とは?
朝、いつまで寝ていてもいい世界。のんびりとした時間配分で好きな仕事が出来れば最高。お金もたっぷりあると尚良し。
Q6.昨晩見た夢は?
佐伯に口説かれる夢を見ました。アイツ、本当に王子属性だったよ。夢小説の見すぎだと思います。恥ずかしい。欲を言えば、観月が良かったな。
Q7.まわす5人は?
どなたか好きな方、どうぞ。