17歳バトン

◆17歳の時、何をしてた?
文芸部という部活に所属していて、割合充実した学生生活を営んでた。

◆17歳の時、何を考えていた?
どうやったら大人になれるか色々考えながら、早く隠居生活がしたいと夢見てた。

◆17歳のイベントと言えば?
なんだろ・・・?学園祭?(いや毎年あったし)

◆17歳でやり残した事は?
やっぱり告白とかですかね。片思いのトキメキだけに浸るのはそれはもう楽しかったけれども。

◆17歳に戻れたら何をする?
もっと勉強をしておきたかった。受験のためでなく、脳の活性化のために。

◆17歳に戻って頂きたいメンツ5人
見ていないとは思いますが、文芸部のメンバーの方々に是非。