時間がない

そういう時に限って古本屋に行ってしまう自分をどうにかしなければと思いつつも治らないこの癖・・・!今日は「桜蘭高校ホスト部」を7巻までを立ち読みしちゃいました。二時間半くらい居座ってたら体のあちこちが痛いです。てか、何してるの自分!!宿題が終らないよ・・・。テスト勉強もしてないのに・・・。最初は、双子の区別がつかないなぁと思ってちょっと読んでただけだったのに、深みにハマってしまいました。光が兄で、馨が弟でいいんだよね?兄の方がちょっと子供っぽくて、弟の方が冷静というのがツボです。やっぱり双子はいいなぁと双子好きのスキルに更に磨きが掛かった気がします。腐女子としてのレベルがあがると、大人としてもレベルが下がるというのは某ゲームのようで嫌だけど。でもホスト部で指名するとしたらハニー先輩だと思います。一緒にお茶したい。愛でたい。可愛い。かわ・・・(エンドレス)