印象バトン

柴山さんから戴いた印象バトン。有難う御座います〜。


◇回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
姐御肌。眩い感じ。

◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
変人。マジメ。陰気。神経質。我儘。

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
気配りの出来る人。ある程度の約束(期限)を守れる人。 どんな難関にも立ち向かっていける人。包容力のある人。物事を客観的に見られて、誰に対しても公平な人。

◇では反対に嫌いなタイプは?
約束をすぐに破る。責任感がない。自己中心的。人として最低限のレベルが伴っていない人とはあまり関わりたくないなぁ。

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
気配りの出来る人。人間関係を良好にするにはこれが一番必要かと。

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
わぁ、恥ずかしい。(笑)・・・これからも宜しくお願いします。

◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
打ち止め。