今日から氷帝ミュ

初演でしたね。もうね、駄目だと判っているけどネタバレ感想サイト巡りがしたい。何があったのか知りたい。毎日微妙にネタを変えているのだから、本当は全部の回を見に行きたい。でも絶対無理(金欠だから☆)なので人様の感想をつなげて想像するのが最早ミュの醍醐味になってきている。中毒症状だ。ミュだ、ミュをもってこーい・・・って気分。宿題も終ってないのにどうしたものか。

そして、「ピンクの遺伝子」という漫画を購入。月曜の25時からドラマもやっている。今日はTakuyaくんが出演するというので張り切ってみようと思っていたので事前に購入だ。以前、河合くんが出演していたときは見てなかったので非常に悔しい。原作があると、この役を?!と激しく妄想が書き立てられて楽しい。萌え死ぬかと思った。しかし、別冊フレンドは露出度が高いな。見ていて恥ずかしい。買うのも恥ずかしい。これをレジにもっていくのは、BLCDを買うのと同じくらい、かなりの辱めだと思う。