ピンクの遺伝子

凄かった。流石深夜ドラマ。微妙なセクシー具合で驚きました。タクヤくん目当てで見てたのに城田が格好良すぎた。悶絶。タクヤくんが超かわいいお兄さんで、城田が格好いい弟を演じておりました。兄の方は可愛い顔して性格はあまり宜しくない設定なのかな。ギャップ萌えも狙ってるとでもいうのか?でも、こんな兄弟が身近に居たら私は眩くて死んでしまうと思うの。電車ですれ違うだけで死ぬよ。それにしても、タクヤくんのロリータ系の女装は本当に頑張ったねとしかいえません。似合う似合わないの問題じゃなくて、こう、なんか深夜ドラマ特有のB級っぽさがこう漂ってました。可愛いんだけど、物凄い可愛いんだけど、私の中のタクヤくんは母性本能をくすぐられる可愛らしさにヤラれていたので、女装は範囲外かなと。あと、自宅でズボンを自ら脱いで女の子に迫るという人を見たことがなかったのでちょっと引きました。それから黒のビキニはいただけない。折角可愛らしいキャラなのだから、可愛い柄のトランクスがよかったなと思いました。太もも凝視しすぎてすみません。つるつるでした。ヒロインの妄想内での学ランを来たタクヤくんが妙に色っぽくてトキメキました。でも城田も格好いいの(妄想の中では弟は先生役/なんて素敵な妄想だ!)。途中、タクヤくんやヒロインを襲う変質者が物凄く怖かった。あり地獄みたいに引きづり込まれるのって精神的にも宜しくないよ。そんな変態を蹴り倒す城田にときめかない方がおかしい。結果としてヒロインが二股をかける発言をするのですが、冷静に考えれば女装をノリノリでしてしまう兄よりは、二年も片思い(実は両思い)だった弟を選ぶべきなんじゃないかな。いや、タクヤくんがあまりにも可愛すぎるからそんな選ぶなんて出来ない。よって、二股が正しい答えなのかもしれない。

追記:もう一度見て、半裸のくせに黒の靴下を履いているタクヤに大変萌えを感じました。あーもう、シャツも全部脱いじまえよ!!本当に、口では嫌がっていても、力で無理矢理押さえつけられるっていうシチュが女は皆大好きなんだとヒロインの妄想で思い知らされました(笑)