やってしまった

気付いたら朝。コタツで寝ていたハズなのに、毛布かけてソファーで寝てたけど体が痛い。昨夜はバルビレのお祭りだったのに、21時からの記憶がない。皆さんとお話したかった・・・・OTL。

朝食はチキンカツ。私は豚かつよりもチキンのが好き。繊維が絡まないから。昨日は古本屋に連れていけなかったので、地元の古本屋巡りをしたいという弟。了解して猫が暴れて散らかった居間を掃除し、洗い物をする。色々と準備していたら、弟の気まぐれで行きたくないなどと言い出した。私、ブチ切れ。いいともを見ながら昼食を待つ。昼食を食べるとイライラが納まり、弟も行くと言い出した。外出。古本屋にて20冊もラノベを買うのはどうかと思う。アパートに戻って初めにしたことは、昨日の戦利品の是非を確かめる。よかった。被ってない。作家別に並べているので判りやすくてよい。なんで同人誌だけこんなに整理整頓さえているんだ。洋服も見習うべきだ。