私が知りたいので答えてくださいバトン

+初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
読んだのは・・・・笛。U-14と森と翼が好きすぎた。書いたのは・・・・ミスフル。蛇神先輩。


+覚えている限りでジャンルの経緯
レツゴWGP(初めて「萌え」という気持ちを味わった作品。この頃から嗜好が固まった)、封神(難解すぎて最後まで読めなかったけど好きだったなー)、ミスフル(やっぱり女王様気質)、笛(ヘタレも好きになった)、テニス(連載当初から)、銀魂(ギャグ漫画が好き)、リボーン(また女王様がいた)、テニス(出戻り。この気持ち悪いほどの愛着振りはなんだ!)

+そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
レツゴ→初代:カイ様。WGP:ミハエル。MAX:ネロ様。/封神→太乙真人。マッドサイエンティストぶりが好きだった。/ミスフル鹿目筒良。ちみっこで、女王様気質のキャラが大好物です。/笛→椎名翼。今、あやうく黒川翼って書くところだった。/テニス→海堂。ストイックさが好きだった。/銀魂→新八。へたれ眼鏡イイ。/リボーン→雲雀。完璧なまでの女王様ぶりに吐血する。/テニス→観月。愛は果てしなく。

+サイト名とH.Nの由来
希望としては、漢字とカタカナを合わせたもの。人様と被らないサイト名。尚且つインパクトがあるもの。として考えたのだけど、なんだかよく判らないサイト名ばかりつけている。「ハニー(蜂蜜)」と「バニー(兎)」の二択で友人が最終判断。

H.Nは苗字、名前とも好きだった人の名前です。痛い女です。

+バトンを回す5人ぐらいの人
とりあえず柴山さん、お願いします。