セクシー路線

店内で商品を選ぶ際に、トリックのパロディ作品である「YARIC」ていうのが発売されているんだよと友人に報告したら、よし見ようぜってことになりました。あんなに堂々とアダルトコーナーに入ったのは初めてです。衝撃的なモノばかりでした。今話題のメイドとか。結局そこにはなくて、違うものを借りようとしたら、お笑い系の棚の横にひっそりありました。「エロビアの泉」と共に。三本立てで、内容は割と面白かったです。特に教授の設定が本家のヘタレ具合とは対照的に突っ走ってます。本家の脱力感ににた笑いを感じました。脇役の女の子たちの大根芝居が切なかったですが、スタイルのよさで選ばれているんだから・・・!と乗り切りました。こういうパロディものは初めて見ましたが面白い方なのではないかと思います。