宿題が終りました。

14時から始めて「バイスティックの7原則」を調べ、17時に一息ついて、19時から自分の課題に向き合うワークシート。いつもより振り返りの時間が短いなぁ。来週はこの宿題を出す授業がないので、今からウキウキしています。洗濯とか掃除とかやらなきゃならないことが消化できてなくて・・・・。調べ物するときは、教科書が主な参考文献。だけど最近はインターネットも主流。サイト名とアドレス、作った人の名前も参考資料としてワークシートに記載しなければならない。今回参考にしたサイトを作った人の名前は「がちゃぴん。」さん。かしこまった記述で埋め尽くされたワークシートが、スポーツ万能な地球外生物によってほんわかムードに。