たまにはズル休み

眠くて眠くて10時からの体育が億劫になって来たのでズル休み決行。多分、自転車と車を乗り回して疲れていたのに、そのままDVD鑑賞会に持ち込んだのがダメだったらしい。二十歳にしてこの体力のなさ。先週はほとんど学校にも行かずにダラダラ過ごしていたのも原因の一つといえよう。ぐったりするほど眠い。というかダルい。もしかしたら風邪かしら?と思って熱を測ってみると35.4℃だった。平熱より低いじゃないか。布団の中に居ても凄く寒い。温度計がないから実際の温度はわからないけれど、物凄く低いんじゃないかと思う。実家が割と暖かかったせいもあるけど、布団でアイスが保存できるんじゃないかって思った。寒すぎ。それでも、12時にはのそのそ這い出して、テレビを見ながら昼食。5日間の鍋生活も終焉。雑炊で締めた。でもまだ白菜とジャガイモと大根と水菜が残っているので、何かしら作らなければ。納豆もあるのでご飯を炊こう。ああ、水が冷たいよぅ。ズル休みをした、といっても必修科目である福祉技術概論なんて授業はマジメに受けてきた。夕飯は作る気が失せてカップ麺。今日は早々と寝る予定。一時間目の心理学は休みたくない。そういえば、今週のラジプリは聞いてない。テニプリキャラのカーナビだったら、多少値段が高くても欲しいかもしれないなぁ。(やっぱりデータの人たちのが便利なのかしら)(逆に細かい情報ばかりで混乱するかも)