朝からブギウギ

朝食のBGMとして「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギウギ」を。昨日から3幕だけ何度も繰り返しているので、3幕だけ過剰に磨り減っていかないか心配だ。ちょっとずつ歌えるようになってきたので、後の一ヶ月で、特典映像のJURIさんが言っていたように「ブギウギダンス」を覚えようかと(笑)最後のカーテンコールで跡部が手塚の眼鏡を奪って、リョマに体当たりされてから、不二あたりに殴られそうになってないか?あれ、私の見間違いなのか?生で見たときは、宍戸先輩の帽子を飛ばすフリをする小ネタだったけど、あれは持ち回りなのかしら。1公演につき、一人ネタ、みたいな。「あいつこそがテニスの王子様」と「燃えるぜバーニング」が好きです。観月パートが特に。むしろ、そこらしか見てません。