買ってきたよ氷ミュDVD

一番ビックリしたこと。日替わりゲストが観月@塩澤くん。よく判らないけれど、自信満々にダーネ@篠田くんだとずっと思っていたので、凄くビックリした。あれ?観月なの?って思った。アドリブ上手なだーねちゃんとか、リョーマのライバルとして相応しい裕太ではなくて、不二と因縁のある(ライバルではない)観月なの?それでいいの?検索かけてみたら、CDも観月らしいのですが、本当なんでしょうか。今回のCDは買いたいと思いつつも金銭面に余裕がないから諦観の精神で。同人誌を我慢すれば解決する問題なんだけど、それはなんていうか別腹というものですよ。好きなものを見ると胃が消化を早めて隙間が出来る、それが別腹というものですよ。

DVDの内容は「凄い」の一言に尽きる。脳内で「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギウギ」がエンドレスで流れてます。しかし、なぜか途中で一時停止したりとディスクかパソコンに問題があるみたいなので、人様に貸すときは注意しないと。歌の途中で動きが止まるのは勘弁してほしい。映像特典では、ケンヌ@裕太と篠田@だーねのゲストの回がチラっと見えるのですが、ケンヌの歌とダンスを通して見たかったなぁと思ってしまった。塩澤くんも観月も好きなんだけど、リョマと直接闘った裕太の勇姿が見たかったんだなぁ。あーでも塩澤くんは可愛かった。まさしく天使だった。ジロちゃんも可愛かった。ルイトくんはカエルの子供だと思う。ぴょんこぴょんこしすぎ。でも可愛い。久しぶりに自分の書いた氷帝レポを見たら色々と間違ってる個所を発見。訂正はあえてしない。次のミュに備えてあと3回は見たいなこのDVD。