いい男エキス

タイトル名からして、意気込みが見られるこの番組。Takuyaくんが見たくてついに手を出しました(笑)わーどうしよう。Takuyaくんが好きすぎる。可愛いのに格好良すぎる。今後は格好いい役で彼を見てみたいなぁ。や、可愛い役でもいいんだけれども。なんか、塩澤@観月よりもハマってないか私。「ピンクの遺伝子」とか録画しようかなって思ってきた。主役!主役!人でも、物でも、ドラマなんかでも、一度ハマるとなかなか抜け出せないので怖い。好きな人はずっと好きだし、嫌いな人はとことん嫌い。そういうザッパリしているところが短所に感じます。人のことを思いやれないというか、視野が狭いというか。勿論、長所にもなりえるのでいい方向に伸ばしていけたらいいなと思う。

この後、「いい男祭」というイベントのメッセージ部分をちょろっと見たのですが、テニミュキャストが多すぎます(笑)Takuyaくんは勿論、斎藤くん、加藤くん、高木さんに宮野さんと豪華すぎ。見に行きたかったなーこのイベント。その中で一番気になったのは、テニミュとはまったく関係のない渋谷くん。斎藤くんと一緒にニュース番組「ラジかる」に出演しているのは知っていたけど、開口一番に「ラジかる」「ラジかる」って、お前、名前云えよー!って思わず突っ込んでしまいました。初めてお目にかかる人もいるんだから、番宣もいいけど、もっと自分アピールすればいいのに。一緒に映っていた犬も可愛かった。愛犬なのかしら。ああ、気になる。(笑)