天気が凄くよい

隣町にでもふらっとドライブに行きたい。とは思いつつも、ガソリンがもったいないので遠出したくても出来ません。明日は水戸のアニメイトに行きます。ガソリンは惜しまない。(でも途中から自転車です。駐車場代すら払えないから)それにしても今日は天気がいいですね。秋晴れってやつなんでしょうか。この日差しがもったいないので洗濯しまくります。あとは部屋に干しっぱなしのジャケット類にファブリーズを振り掛けて日光浴。もう寒いので薄手のジャケットはしまおう。今年、一回も着てないな・・・・って思う服が多いです。私の暦に秋がなかった。薄手のジャケットに薄手の長袖っていう組み合わせをする機械がなかった。超特急で冬が来たから。何もしなくていい時間が増えるとどうしても部屋の汚れが気になってしまう。洋服類がかさばっているのが物凄く嫌。そんなに持ってないのに畳み方とかが可笑しいのかもしれない。ああ、それにしても良い天気だ。自転車で出かけるならガソリンいらないよな。どこまでいけるか試してみようかしら。・・・・結局車で日立大田にドライブした。負けた。