あああ、究極の選択

ついにクリスマス前後に行われるテニミュ氷帝再演の日替わりゲストが発表された。公演初めの19日と東京公演千秋楽の25日(2回)にルドルフがゲストというのは、私に対する挑戦ですか。ちなみにうちの大学の冬休みは20日から。19日は17時まで授業が入っています。厳しい先生の。や、休めない・・・・・OTL。23、24日は友人の都合で行けないので、不動峰は諦めました。ここはおとなしく山吹を観覧すべきなんだろうかと思う。今日は一緒に行く友人に山吹とドリコン2のDVDを予習しなさいと貸してみた。どんな反応をするだろうか、非常に愉しみだ。しかし、彼女はまだ親御さんにミュージカルに行くことを告げていないらしい。帰りが遅くなるので、「もし親御さんからOKが出なかったらDVDで我慢なさいね」とお姉さんぶってみた。まだ未成年だもんね、普通の大学1年生は。深夜になってしまったら夏公演のように実家に泊まってもらってもいいなと思う。部屋は狭いが、客間はもう私の寝室と化しているので一人くらい平気だろう。暖房器具がないから寒いけど。それにしても、ルドのゲストが観月(塩澤くん)でなくてちょっとホっとしている自分がいる。観月だとしたら友人を振り切ってでも見に行きそうな気がするからだ。