みのもんたは魔法使い

明日の朝、スーパーからパクチーラッキョウと、玉葱、にんにく、ネギが消える。みのもんた効果で。あとは備長炭。実家に山盛りであったはずなので貰ってこようと思う。みのもんたが司会の毒抜きの番組、二時間も真剣に見てしまった。みのもんたに云われると何でも実践したくなる。これは魔法だよ。魔法。いつもシャワーだけでお風呂あんまり入らないからな〜。いい汗をかきたいっ!



私のアパートの部屋は一階にある。お風呂場に上の階の先輩が流したお風呂の水が流れてくるのが物凄い不快である。凄い爆音を奏でながら、凄まじく異臭を放ちながら流れてくるそれは、毎日の頭痛の種。どうして、お風呂の水道管が繋がってるのかが判らない。22時頃ならともかく、0時をすぎてお風呂に入るのは本当に勘弁して欲しい。今年4年生だから早く出て行かないかななんて思ってしまう。音と匂いのダブルパンチはきつい。髪の毛を大量に発掘した日には涙が出そうになった。こっちはこまめに掃除してるのになぁ。

昼間、先輩のバイクに2ケツさせてもらって、バイクにハマってしまいました。風をきって走ったよ。ああ、バイク欲しい。凄い欲しい。車持ってるから使わないのに。雨の日なんかは大変だし。うーん、バイクへの道のりはあと4年ほど我慢しなければ・・・。宿題が終ってないけど、ブックオフの50円引の引換券が31日までだから使わないと!欲しい本があるといいな。無駄なものばかり買ってるので一ヶ月くらいは自粛しないと。(と思っても無理なんだけどさ)

今日は郵便局で同人誌の通販の振込みをしてきた。ソーイングセットと下敷き。明日は銀行に行かねば。家賃振り込まねば。歯医者にも行かねば。