本当にあった怖い話

同じアパートの先輩に検便の替え玉をしてくれないかと頼まれました。ええっと、仮にその結果が悪い方向になった場合はどうしたらいいんだろう。基本的に消化良くないものばかり食べてるんで。本当に、そんなこと頼まないで先輩。そんなデリケートな問題を持ち込まないで先輩。提出先がわからないんでって断ったら明日、二人で下見に行くことになりました。先輩のバイクで。は、初めてバイクに乗るよ。しかも、こんなことで。・・・人生なるようになります。日記のネタにもなります。

結局、歯医者に行くのは火曜日になりそうです。銀行と郵便局にも行きたいんだけどなぁ。家賃と通販のお金振り込まないと。

八月もそろそろ終わりに近づいてきて、花火大会とかお祭りが最近多いですね。最近はそういうものがとてつもなく煩わしくなってしまって。花火の音を聞いただけで頭痛がします。親に行こうよと誘われても頑として行きませんでした。あーでも、観月とだったら行きたい。着た事のない浴衣も買いますよ。下駄もそろえますよ。むしろ花火じゃなくて観月をガン見したい。そんな気持ち悪い己の欲望が空に煌けばよい。