歯が物凄く痛いときがある

7月くらいからずっと歯が痛い。なので歯医者に行こうと思ってた。でも、少し時間を置くと不思議とまったく痛まない。治ったのか?と思って放置してるとまた痛み出す。今日、思い切って鏡で奥歯を見てみたら奥歯あたりの歯茎が2倍くらいに膨らんでた。ヤバイ。これ、物凄いヤバそう。なんか、完治しなさそうな予感。二ヶ月くらいは歯医者通いの予感。なんだか、毎年6月から夏休みにかけて歯医者通いをしている気がする。日記には書いてないから妄想なのかもしれない。でも、歯医者さんは結構好きだったりする。地元の先生が優しい人だったからに違いない。私が歯痛を訴えたところ、休みの日なのに診てくれた。神かと思った。でも、普通、そんなことはしない。あれも妄想だったのかもしれないなぁと思う。明日は歯医者に行く。今日は一日中ひきこもってた。だって台風がきてたから。聞いた話によると思い切り晴天で清清しい気持ちだったと教えられた。いまだに雨戸が閉まっているので天気のことはよくわからない。