あと30分もない

神尾の聖誕祭に何も出来ないのは悔しいなぁと思いつつも、ちっとも神が降りてこないので今年は跡部様に力を入れろということなのかもしれないなということで何もしません。でも、10月頃になって、レポートとかでテンパってしまって、来年の神尾にかけるしかないとか言い出すと思う。自分の未来が読める。永遠の14歳か。遊園地デートをして花を贈ったり、家族パーティに出席して指輪(もちろん婚約指輪だ)を贈ったりしてるので今年は何を贈ったらいいだろうとか、神尾は何を貰ったら嬉しいだろうかって8月中はずっと考えてた。(ウソだ。氷帝ミュと京都のことも一応は考えてた)プレゼントを貰った経験(人付き合いスキル)が物凄く人としてありえないくらい少ないので、誰かにモノあげるときってとても迷う。文字なのに迷ってる。いっそ、豪邸とかプレゼントするといい。跡部リゾートの一つをどーんとプレゼント。そこはまさしくベカミアイランド。いいなぁ。連れて行ってくれ。そういえば、某所で神尾の絵チャがあるらしく、豪華な顔ぶれで、とっても興味があるというか、涎をたらしながら食い入りたいのだけれど、私のような田舎者が混じってしまったら場の雰囲気を壊しかねないので躊躇してるんですが、偽名で出陣しようかな。といいつつ、結城でお邪魔しました。白ワインで酔いつつ。(目の前で繰り広げられるベカミにも勿論酔ってる)