テニソンが好き

テニプリの曲数って多いところでは130曲くらい入っているのですが地元では100曲ほど(数えましたよ勿論)。もうすぐミュの曲「Run Run Run」が入るカラオケ屋があるという噂を耳にしたので探してみたいと思います。家の近くにあるかしら。私は現在60曲ほど歌えるので、一曲4分として、4時間歌えるんですよね。怖い。私怖い。その日は「メガネをはずす夜(忍足)」が入っていなかったので柴山様にご披露できなかったのが悔やまれます。ムード歌謡!でも実はまだ聞いたことがないので、早くツタヤでレンタルしてこようと思います(こないだ行ったら空箱だけはチェックしましたよ。あと乾アルバムも)(手塚だけだ見たこともないのは)