私の教育不足です

今回、一緒にテニミュ観戦に同行してくれたK嬢は忍足ファンなのに、テニプリがそんなに詳しくないので行く前に他の公演のDVDを貸したり、オールキャラの同人誌をしこたま貸したんですけれども、パンフレットを見て、「ベカミって人はどれ?」っていわれたときのショックといったら・・・・!違うの。「ベカミ」っていうのは跡部×神尾のことであって、人名じゃないんだよ。それに私、貴方にベカミ本なんて一冊も貸してないんだけど、何処で覚えたんだその単語!え、もしかして、私日常的にベカミベカミ云ってた?それで覚えたの?私のせいなの?その他、佐伯と千石を間違えてみたり、千石と壇くんのことを地味ーズと呼んだり。彼女への教育はまだまだ足りてないようです。しかし、帰り道、「次の公演は六角戦だね」と云ったら、「ダビデ!」「海!」という単語が飛び出してきて、ああ、私の教育方針は間違ってなかったなぁと感じたのでありました。