朝、5時半起きですよ

ミュを見終わって、K嬢と一緒に自宅で一泊し、そのまま青森の実家に帰るというハードスケジューラーなK嬢を水戸まで送るために朝5:45に出発。7時には水戸に着いたのですが、新幹線が来るのは9時。おなかも空いていたので、公園に車を止めて一時間ほど戦利品(B5のうすっぺらい本)を漁っておりました。それから私は車で行ったことのなかったジャスコや、SHOP99を発見したりして、買い物をし、新しくオープンしたばかりの映画館に行こうかなと思ったのですが、先ほど買った牛乳を車の中に置き去りにする訳にも行かずに映画館は外観を見るだけに止めました。さすがに2時間半も灼熱の車の中に置いたら、牛乳も即、ヨーグルトになります。(ならないよ)