戴きモノアップしました

ベカミオフ会主催のシンゲン様から素敵な暑中見舞いイラストを戴いたので、アップさせていただきました。凄く神尾が可愛いです。ありがたやー。獣耳が大好きなので秒殺されてしまいました。生足も良いです。頭なでてやりたいです。尻尾触らせて欲しい。そういう獣耳パラレルものとかも大好きなのでいつか書ければいいなと思います。

そして、「NO!氷帝コール」様からメールが来ていてわわわ、と思いました。メールチェックサボっていてすみません。速攻で返事書かせていただきました。昨日見たときは、キャスト様が煽っている場面でも氷帝コールしている人は居なかったように見えたのですが(手拍子は私も小さくしましたけど)、コスしている方が前の座席にいらしたので残念だなぁと思ってしまいました。コスOKな会場・イベントなら、素敵だなぁと思えるのですが、ミュージカルや映画などの公式の場面では控えていただきたいものですね。ジャージだけでも駄目ですよ。普通にお洒落して観劇するのが一番だと思います。