待ちに待った氷帝ミュ!

正直、塩澤くんしか見てませんでした(告白)レポとかはまた後で。そもそも観月しかみてないのでまともなレポを書ける訳ないのですが。だって、DVDは予約してきましたし、DVDって大体千秋楽を収録するわけですから塩が歌ったり踊ったりするシーンは脳内にしっかり焼き付けなければならないじゃないですか!!跡部サマが輝いていたとか、宍戸と鳳がイチャこらしてたとかはそんなのはDVDでみればよいのですよ。じっくり、ねっとり見ればいいのです。それにしても、なんであの子たち(宍鳳ペア)は腐女子へのサービスショット満載なのでしょうか。ネタバレ以上に弾けすぎていて、吃驚しましたよ。おかげで最後はやられました。皆可愛かった。まだ後13公演ありますが、無事にやり遂げてもらいたいものです。ああああ、あれ?大阪の千秋楽のゲスト塩澤くんじゃないかな・・・?(公式で回数調べてみた)もしかして、DVDに塩出るのかな?それなら物凄く嬉しいんですけど・・・。(篠田くんやKENNくんでも勿論構わない、ぜ!)

物販で、塩(観月)とタクヤくん(ジロ)の写真と跡部の「・・・みたいなアルケー」(王道ベカミソング)を買いました。本当は氷帝全員の写真が欲しかったんだけれども!5000円はちょっと高すぎますよね。でもまだ後悔してる。鎌刈くんとJURIくんの写真は買うべきだったと後悔してる。また、ドリームライブで出演してくれるのなら迷わず買おうと思います。