地震、怖いですね

レポート製作終了。昨日、泣きながらやった甲斐がありました。提出して、単位もらえないことには留年がすぐにでも決定してしまうという悪魔の授業なのでした。他の授業は割と勉強してれば単位もらえるんですけど(テスト簡単だし)、レポート系は本当に追い詰められて追い詰められてやっと出来る・・・・。早く夏休みにならないかな・・・。



またもや関東で地震がありましたね。茨城県南部で発生しすぎじゃないでしょうか。私の地元じゃないですか、茨城南部!しかも今、家には父しかいない。弟くんと母君はオープンキャンパスで仙台に高飛びしてますよ。私も集中講義がなければいけたのに・・・!仙台・・・!笹かま・・・!(あんまり知識ない)東京大地震が間近って本当でしょうか。私、まだ死にたくありません。テニミュまで死ねない。つか、あと二週間しかないことに今始めて気が付きました。地味にカウントダウン機能とかつけてみたら有りえない結果でちゃった。テニミュまであと、 二 週 間 て ! どうしよう、準備とかまるでしてない。東京ドームでナルトの一楽のラーメン食べようぜ!ってくらいしかK嬢と話してない。私の愛車で地元に行って(一時間半)、そっからバス乗って(二時間)、東京ドーム、千駄ヶ谷・・・というコースかな。あああ、お買い物しに池袋に行きたい。まんだらけに一度でいいから行ってみたい。メイド喫茶にも行きたいなって希望したら、こないだ行ったからいいとか言われました。ああ、おかえりなさいって云われてみたいわ。(一人暮らしの悲しい性)

車のナンバーが「777」の車を発見しました。凄いな〜ラッキーだな〜と羨望の眼差しで後を追っかけました。だけど、発見した人さえも幸運にしてしまうとは、「777」侮れないですね。最近のドライブの楽しみは、前の車に貼ってあるステッカーとかを見ることです。なめネコのステッカーとか見たら欲しくなって買ってしまったじゃないか。まだ貼ってないんですけど、雨に濡れる心配とかはしないのかしら。何か保護する何かがあるのだろうか。夏だけなめネコ狂になりたい。風になりたい。最近のヒットは、「加護愛親衛隊」のステッカーを貼り付けたトラック。もう強烈。トラッカーは偉大。あんなに主張したいのか。愛を試しているのか。モ娘。はもう誰が誰だかわからないんですけど、また増えたみたいですね。全部で何人なんだろう。私は加護と辻の見分けがまだ出来てません。双子じゃないって本当なの?