愛の手紙代筆くんでステキな手紙を書いてみました。

ああ跡部様、跡部様、跡部様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたい神尾です。跡部様はまるで蒸し焼きの落ち武者のように有能な指導者ですね。あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。跡部様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ、追い越し車線を逆走できます。「神尾さんの寝顔って宇宙人みたいですね」と無邪気に笑う跡部様の横顔が忘れられません。

神尾より

PS.服、着てください。

************************

顔面蒼白がお似合いの神尾様へ

あなたのハートを指名手配中の跡部です。神尾様はまるで吹きさらしの目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。神尾様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ、羊を飼うことも朝飯前です。「跡部さんの青春ってあばれ馬みたいですね」と無邪気に笑う神尾様の横顔が忘れられません。

跡部より

PS.もう武装解除してください。

・・・・二人の間に何があったのかが気になります。服着ろってことは跡部は全裸ですね。それで指名手配されてるんじゃないの?神尾はナイフとか持って尖がってそう。武装解除してやったらいいよ。