廻す人が見当たらないけど、面白いよね

別に廻ってきている訳でもないHOMOバトンを早く手をつけねば・・・とか思っていたら、ベカミバトンなるものが廻ってきてますよ先生!何コレ、天変地異の前触れ?今回の台風は私のせい?とか軽くネガティブ思想。嬉しすぎるけど、課題から逃げるにはもってこいすぎてどうしよう。バトンていろいろと調べたりするから時間がかかるんだよね。凄く嬉しいけど!もっと廻ってきたらいいのにとか思ってるけど!むしろ勝手に探してアップするよ!(笑)テニプリバトンとかも見つけました。面白そうな(やりたい)のは「調味料バトン」「novels Baton」とかかな。「Horse Racing Baton(競馬版)」とか「Icecreams Stick(アイス版)」とか色々あるんですね。あ、最終的には「Baton Baton」ね!それにしても、ベカミバトン。これ私の勘違いとかだったら恥ずかしくて火を吹くよ。でも10日ほど出遅れてるのって私くらいしか見当たらなくて。廻す人が見当たらないけど答えたい。あ、これ、赤観はないのかな。誰か作ってください。