カラオケ後のこと

8時から12時までの約5時間、カラオケ屋でテニヲタっぷりを発揮してきましたよ。カタギのF枝さんと一緒だったのにな!ベカミオフ会で聞きほれた「雨に○ッスの花束を(今井美紀)」や「恋はブ○ッキー(嵐)」はインスピレーションで、映画の曲(青と瓶と缶とか)も歌詞全然知らないのに無理やり歌ってみましたよ。加えて、忍足ワッショイ祭り(S3祝賀会!)として「メガネ」「罪」「メバチコ」を歌いました。メバチコなんて楽しくて二回も歌った。歌詞に跡部が出てきて参った。あれ、歌じゃないよね。語りだよね。やらしい声が幻聴として聞こえたよ。木内め。最高じゃねーの!ますますアルバムが欲しくなってきた。映画買ったからお金ないんだけどな。中学校時代によく聞いた「サーフィス」や「カリガリ」の曲を歌ったら懐かしくなって泣きそうになりました。まさしく青春の曲です。大好きです。でもね、「ボク○ミタサレル」は赤観で、「ひとつに○っちゃえ」は千石のイメージソングだったなぁと改めて実感。どう頑張ってもテニスにしかならない自分をどうにかしたいです。脳内がピンク色すぎてごめんなさい。「まいったな、し○うがない」も物凄くラッキーな子にぴったりな曲ですよ。ナンパの曲。

昼間はネットして、ご飯食べたら課題に手も足も出なかった。社会福祉に携わる人に対してイメージされる「優しさや思いやり」だけでは、どうして実践者として望ましくないか・・・・を千文字程度で書きなさいってどうなの。ノートをみたら「差別・偏見に陥るため」としか書いてない。10文字もないこの文章を100倍に膨らませる方法が知りたい。木曜日までになんとかなるといいな。(希望的観測)


・・・インターネットって怖すぎる。検索よけしていないので恐れ多くも本家より上にリンクがあがってしまって今、凄い泣きそうです。すいません。マジですいません。今後、曲のタイトルは伏字にします。いやー。ごめんなさい。汚れでごめんなさい。見ないでー。ほんと、見ていることなどないと思うけどやめて。ごめんなさい。切腹したい。