腐女子として譲れないものがある

イトーヨーカドーに行くつもりだったのに、駐車場料金を払うのが嫌になって、水戸のメイトに行ってきました。ノリで、というか確信犯的に、コンビニでお金下ろして買ったものは、服でも靴でも帽子でもなく、「劇場版テニスの王子様メモリアルエディション(9240円)」・・・!女としてありえませんが、腐女子的には最高の贈り物。だって、日記とかで評判を聞いたら凄く面白いってあるんだもの。買いたくなってしまうじゃないですか!で、ちょこっと見たんですけど、本編を見ながら、声優さんが突っ込んでいくというコメンタリーが面白かったです。青酢とキャップと瓶に分かれていて、それぞれツッコミどころが違うらしい。まだ青酢しかみてないけど、残りはテスト後のお楽しみにとっておきます。それにしても、DVDが取り出しにくい。こんなに取り出しにくいDVD見たこと無いです。どうして、押し出す部分がないの・・・・。ちょっと言葉では表現しずらいけど、普通のCDとかって真中に押す部分があるじゃないですか。それがないんですよ。DVDの下には跡部の顔があるんですけど、それをキレイに映すためだけに、こんなに取り出しにくくするのはどうかと。力任せにあけようとしてもビクともしませんでした。いつか壊すのではないかと思って別の容器に移し替えましたよ。折角のボックスなのに意味ない。お友達に貸す時もボックスとDVDは分けて貸し出します。壊すよ絶対誰か。それにしても、何回みても、手塚の恐竜シーンは笑えますね。皆もじっくり見るといい。あれは面白いよ。何度みても笑えるよ。手塚が神になった瞬間です。リョマの竜巻シーンも圧巻だけど、手塚には敵うまい。でも、一番凝視して見て頂きたいのは、乾が乾汁(毒)を敵のコックに渡すシーン。まゆげがほよーんとたれていて、口元が猫っぽくなってるところ・・・!かわいい。凄く可愛い。大石も可愛い。世界のTK萌え。そういえば、映画の感想、書いておいてアップしていないことに今気付きました。デスクトップに放置プレイ中。まぁいいか。短編の方も早く見たい。我慢。

さて、レポートに手をつけますか。締め切りは月曜日〜!その後は夏休み〜♪