お前ら、もう夏休み気取りですかコノヤロー

今、アパートの小さな駐車場で、アパートの住人とその彼氏だか友達だかが花火をやってます。しかも、打ち上げ系。人が締め切りに間に合わない〜と必死にパソコンの前でキーボード叩きまくっているというのに、遊んでんじゃねーよ!!!(物凄い自分勝手な文句ですね〜)先ほど、変な音がするなぁと思ってドアを開けたら、ばっちり目が合いました。何事も無かったかのようにドアをしめたさ。Tシャツに短パンというありえない格好をみられてしまった。恥ずかしすぎる。夏だからって私、ダラシない格好しすぎです。まぁ、下着姿じゃなかっただけマシですか。頭に来たので、BLドラマCDとか大音量で流してやろうかと思ったけど、それはそれで私が貶められているような気がするのでやめました。というか、BLCD自体がアパートにない。実家かな?(一応探したんですけどね)バチンバチン、火の上がる音が聞こえます。楽しそう。てか、私、花火でときめいてる年じゃないでしょ。そういうのは妄想の中だけにとどめておくのが、乙女の嗜みってものですよ。スカートのプリーツは乱さないように。観月の夢小説を見て、課題やってを何度も繰り返しながらレポート製作中。終るかな〜これ。