テニミュが好きなんです。

お友達から、アンケ本とDirとテニミュ(峰)のMDを輸送していただきました。初回と伝説、どっちだろう?と思っていたんですけど、今カーテンコールでキメルくんが歌っているので初回の方ですね。声で分かれって話ですよ。大菊の「ゴールデンペア」てこんな歌だったかなぁって思って判らなくなりました。ルドミュばかり見ているので忘れちゃったなぁ。(注:初回がキメリョマの時、伝説は柳リョマでレギュラー卒業の時、というのが暗黙の了解となっております)

テニミュでキャストコメントがあるんですけど、それがずっと繋がらなくて凹んでいたのですが、今日、今、やっと見れました。宍戸役の鎌苅くんと日吉役の河合くんは本当に美人ですね。ジロ役のTakuyaくんは可愛いですね。マジマジッスゲー凝視しました。樺地役の鷲見さんが格好良くて惚れそうです。忍足は最後まで残していたのですが、見ようと思ったら繋がりません。忍足の呪い?・・・あ、見えた。僕の心には忍足が住んでるんだって。凄い言い回しだな。お友達的には吐息からして忍足だとか。凄い。なりきりすぎですよ。