ブキミュを見ましたよ。

発売から二ヶ月。ようやく2005/1/22公演のブキミュDVDの封を開けました。コンサートを除いたほとんどの公演を見に行ってるのですが、これだけは行かなかったのです。後に友人のチケットが余っていたことが発覚して非常に悔しかったという哀しい思い出が。(苦笑)この公演から新レギュラー陣に変わって、不安と期待が渦巻いていたのですが、本当に面白かったです。生で見るべきでした。(涙)次の氷帝戦は幸運にもチケットが取れたので目いっぱい楽しんでこようと思います。26日の一般発売、わずか10分で完売だそうで。追加公演があって欲しいですね。人気が高い試合が多いのでもっと多くの人に見てもらいたいですし。チケット余ってる人も世の中にはいるみたいですよ!(笑)オークション、5万円とかになってますね〜。うわー10倍だよ。それにしても、千秋楽で一階2列目、3列目ってどこぞの関係者ですか。絶対にロッピーに並んでとれないよ。大人の事情ってやつだよ。ああ、でもお金があったら千秋楽、見に行きたいかも・・・・。(宝くじが当たったら・・・なんて)

ああ、宿題が終らないっ!明日までに終らせなきゃ!!