やっと終ったよ課題・・・

いやまだ文章考えただけだけど。朝になったら清書して提出です。頑張れ私。やり始める前に資料を紛失して友人の家まで押しかけたのは内緒です。ギリギリまでやらなかった私が全部悪いんだけど、このタイミングで明日(もう今日だけど!)は1限目からばっちり授業です。2限目サボリたい。もう死にそう。風邪っぴきなんです・・・・。イベントまでは死ぬ気で生き残る。でもその後はテストラッシュ・・・・。涙が止まりません。

ヤプースが治ったと思ったら、はてながちょっとフォント崩れたりとかしていて、どないやねん!と思わず突っ込みたくなりました。眠さがピークに達しましたのでこれにてドロン。レポートが終ったので、同じアパートの友人とカラオケに行ってきました。8時から12時まで歌ったかな。カタギな友人なのですが、判らないだろうと思って神尾、跡部、菊丸のキャラソンと、映画主題歌を歌いました。それから、密かに赤観ソングとして崇めている石川さゆりの「人間模様」、忍岳ソング(参考リンク)なシブがき隊の「ZOKKON命」、跡部がカバーした「E気持」を歌わずに歌詞のみで萌えたぎりました。特にE気持の「ついてこいよ ついてこいよ」「 一夜明けたら 誰もがヒーロー」「ハーン」という歌詞にこれを跡部が歌ってるのか・・・と思うと、愛しさと切なさと心強さとその他諸々の感情が混じってしまい、必死で笑いを堪えていたら友人に「大丈夫?」って云われました。大丈夫じゃないです。(人として)