非常に忙しい一週間になりそうです。

30日までのレポートが2つ。英訳の宿題は明日まで。パソコンの課題は朝、ほぼ終らせたので後は印刷をして終了。今日出されたのは大学案内を作ること・・・・。貴重な空き時間を使って作業することになりました。締め切りは再来週。それまでずっと皆で集まって作業するのか・・・。えーん、映画見れない・・・・><

同じグループの中で誕生日が近い男子がいるみたいで、予定表に「誕生日会」とナチュラルに書いてありました。祝うのか。別に仲もよくないのに祝うのか。まぁガムでもあげればいいか。その彼が「今日は18歳最後の月曜日だな・・・」と呟いた横で、「明日だって最後の火曜日だよ」と鋭い突っ込みを入れていた彼とは、この授業(基礎演習)で何度も同じグループになっているのですが、未だに名前を知りません。覚える気もない。顔はわかるんだけどなぁ。

今日の帰り、急な坂を私がひぃひぃ云いながら昇っていたら、自転車をこぎながら片手で携帯をいじり、何食わぬ顔して追い越していった男子高校生がちょっと憎いです。年齢の差ってやつですか、これ。