今日は暑かったですね。

もう夏ですよね。梅雨は何処に行ったのか。炎天下の中、朝からkちゃんと水戸のスーパーに行って来た。無駄に遠く、そんなに目新しいものもなかったが、今年の4月にオープンということもあってか建物はとてもキレイだった。人も多かった。先日、湿気でお気に入りのバックが天に召されたので、新しいものを購入。1000円也。同人誌が何冊入るかためしてみたら100冊くらいだった。来週のイベントはこれで決まりだ。(つーかそんなに買わないだろうし、お金もないが)お店では「植物物語」と「ASIENCE」のサンプルを貰った。どちらもシャンプー。対を成して配っていたので、配っていた彼女たちの仲が悪くなるといけないと思って、二つとも頂いてきた。(欲張り)こういうサンプルばかりで生活していけたらいいのにと思う。

そして、海までドライブしてからkちゃんの家で焼肉パーティを決行。こないだ仲良くなった同じ学科の先輩をお招きして、萌えトーク連発。私はこの先輩が腐女子だとは思ってなかったので、素面で「萌え」と言い出したときはちょっと驚きました。ブリーチがすきなんだって。観月も割と好きなんだって。でも本命は乾なんだって。眼鏡好きみたいで、眼鏡萌えトークとかをしてとても楽しかった。「冬のガリレオ」もプレイしたことがあったらしく、「あのゲームの目的は何?」って聞かれたよ。多分、それは誰にもわからない。レトロインクさんに聞いてみて先輩。

私は車だったし、kちゃんは禁酒生活をしているので、先輩は持参した酎ハイを3本飲んでた。流石に飲みすぎたらしく、車で家まで送っていったよ。また皆で遊ぼうってことになった。先輩お手製のシューマイが食べれるらしい。私の家でできるのはカップラーメンくらいだよなぁ。(部屋が狭くてモノが置けないんだ・・・)

昨日はベカミストオフ会のベカミーティング(笑)でした。一週間後がとても楽しみです。楽しみすぎて夜寝れなくなったらどうしよう。差し入れとか持っていくべきかな。ナマモノは駄目だし、一体何がいいんだろう。邪魔になってもいけないし・・・・と思うと迷宮入りで、いつも差し入れできない訳です。直接聞いてみるかな・・・(苦笑)