おっちょこちょい

ミス連発。疲れがでてるのかもしれない。早く寝ないと明日も同じことしそう。さっき、あまりに洗濯物が乾かないからコインランドリーで乾かしてきた。その場所で洗濯機を使ったことはあるが、乾かす機械(正式名称は何?)(乾燥機だ!)は初めてな私。10分100円。上下に機械が設置してあるのに投入口は一つ。下の機械に入れたのに、上の機械の操作ボタンを押す。何も入っていないのに廻りだす機械。焦って下に入れておいた洗濯物を上の機械に押し込める私。近くにいたおばちゃんに、「焦んなくても大丈夫よ〜。この機械、使いづらいのよねぇ〜」と話し掛けられる。恥ずかしかった。

ブックマークに「冬のガリレオ」というカテゴリーを作った。全てを登録しきれていないので作業は明日。・・・・は駄目だ。実家帰るんだ。明後日には必ず。実はサイトのアップロードがいまだにできない。・・・・と思って改めて作業してみたら更新できた。何事もチャレンジだな。移転せずにすんでよかった。それにしても原因はなんだったんだろう。忍者の悪戯かな?

学校で履歴書書いて速攻で輸送しないとロックフェスのバイトの締め切りに間に合わない。・・・・・とか思っていたんだけど、どうやら車での通勤は不可らしい。駄目じゃん。気付いてよかった。さて、何のバイトをやろうか。短期がいいんだけど長期のバイトの募集ばっかりなんだよなぁ・・・。まとまりのない雑記。