ジャンプを買いました。

テニスの展開に泣いていいのか喜んでいいのか。山吹・・・・千石・・・・・観月・・・・・・・・・・鬱です。負けるのは判ってたんだ。全国にいけないことだって。だけど、あんなダイジェストだけじゃ物足りないよ。ええと、観月はじめ君は何処?モブにも観月が居なかったんだ。山形代表と観月はまったく関係ないの?じゃあ、最初から期待させないで普通の学校名にしてくれよー!!聖イカロスって。イカロスって。でも、南が「K・I・Y・O・S・U・M・I」って連呼してるのには大いに萌えた。なんていうかハートマークがオプションでついた。あとは室町くんの泣き顔。泣き顔フェチとして最高点をつけたいと思います。こういう青春の涙っていいよね。最後に眼鏡をとるなんて、しかも逆パンダなんて、美味しすぎます。ご馳走様。それにしても、また氷帝と戦うとは思わなかった。一体どういう風に料理されるのか。ミュージカルもあるし、氷帝ファンの人たちは嬉しいだろうね。毎日がカーニバル。六角もちょこっとだけしか出てきてないけど「おじいはもう大丈夫。ありがとーう」にはちょっと涙でたよ。ああ、緑山とルドファンは同人の世界で慰められればいいんだ。準決勝の相手は立海なんじゃないかなーてトーナメント表みて思ったよ。