七年間愛用していたカバンが

カビた。原因は湿気。室内干ししてると湿気が高くなって困る。よくみたら、スリッパもカビてた。オーマイガ!毎回イベントに行くときはこの鞄で行ってたのに。お気に入りだったのに。でも7年も使ってたのに全然痛んでないんだ。物持ちが良いんだ。でも、捨てることにしたよ。洗って使う程の愛着はなかったみたい。

履歴書書いて、25日までに提出しなきゃならないんだけどやる気が無いんだ。バイトしないと遊ぶお金がありません。私の長所ってなんだろう。ウソ書いてもバレないかな?・・・協調性があります。・・・・物事を最後までやり遂げる力があります。・・・・・ばっちりだな。後やることは英語の予習、手紙、マニキュア塗り、レポート(3つ)。今週までに終るかな。心配。今日の夕飯は煮物。最近、図書館で料理の本を見て夕飯決めてます。美味しそうなんだよね。

文章を書いていて、それがふいに全部消えたときの気分は最悪ですね。私は日記やメールなんかは結構時間がかかるのですが、本当に頭にきます。全て破壊したくなります。一回目よりも上手い表現は二度と出てきません。(まぁ、簡潔になった見やすくはなるんですけどね)(←いいことじゃん!)