夏休みの予定が

だんだんと埋まってきてます。テニミュは塩澤(観月)がゲストに来る日を第一希望として!跡部様が結構な美人さんで期待度高いです。競争率も高くなる、ぜ!(死)皆そっくりだけど、特にジロちゃんは笑顔が眩しいです。だけど未だに足立くんの菊丸が正視できん!前の永山くんが完璧すぎて・・・・。内容を見たらそんなこと云わなくなるかもしれないなぁ。山吹ミュ、ちゃんと見ないと。(まだ開封しかしてない)そういえば、旧メンバーで乾役の草太くんが7/2から放映の「ウルトラマン」の主演だそうで。ちょっと驚きすぎて変な声出しちゃったよ。草太!草太!毎週見る確立70%(朝番組だから起きれるかどうか心配)

昨日のラジプリ、聞き逃しました。睡魔に勝てなかった。ネタバレサイトで凄く面白かったので、生で聞いてたらもっと面白かったかも・・・と激しく後悔。来週は必ず聞く。そして、心理学のテストが拍子抜けするほど簡単だった。あんなになって勉強しなくても良かったのか。心理学ばかり心配して英語の予習を忘れたら当てられました。こういう日に限ってくるんだから・・・!でも、温和な先生なので忘れても怒らないんですよね。しかし、チェックはしてるんだろうな〜。来週は忘れずに頑張ります。