晴天ウェンズデー

もう6月なんですね!!時間があっという間に過ぎていきます。逆に友達は遅く感じるみたいで、「充実してるんだねー」と云われました。そうでもない。そうでもない。早く7/3(ベカミ・赤観のオンリーイベント日)にならないかなとそればっかり思ってます。その前にレポート仕上げなきゃならないし、イベントの後はテスト週間なんですけどね。でも、7/3に参加するために生まれてきたような人生ですよ。今までの人生はオマケ。これからの人生は余生かな。(笑)

天気が良かったので友人と自転車で買い物に行って、お好み焼きを食べてきました。なんだか久々に人と会話しながら食べましたよ(笑)リボーンとかWJの話をしたり、氷帝ミュージカルのお誘いをしたりと楽しかったです。「今度、泊まりに行くから〜」と云われてるんですが、今の部屋の汚さは世界王者級なので早く片付けておかねばなりません。回収日に間に合わなかったペットボトルと燃えないゴミがとても邪魔です。(今朝も萌えるゴミ出し忘れた・・・・・)昨日も「部活まで時間があるから行っていい?」といわれましたが、断固として断りました。うちのアパートは男性連れ込み不可です。そして、オタ仕様の部屋なので見せたくない。私だって部屋もすっきり片付けたいんだけど課題が多くて時間裂けないのだ。と言いつつも、昨日は深夜まで友達とカラオケに行ってきたんだな。二人で。「夢見る少女じゃいられない」とか歌いました。相川七瀬好き。楽しかったです。でも2時間で千円て高すぎる。地元に帰って歌いたい。(平日二時間、ドリンク付で210円)