曇り空フライデー

洗濯物がちっとも乾かねぇ訳ですよ、この空じゃ。月曜日まで雨みたいです。天気予報は当てにならないと思って干してたら土砂ぶりになった経験があるので用心します。ハンガーも足りないし、部屋に干すのも限界ぶっちぎり。壁一面に洗濯物があるのでかなり湿度高いですよマイルーム。乾燥予防にはぴったり!

今日はこないだお好み焼きを一緒に食べたKちゃんと一緒に買い物に行きました。マクドナルドで500円のセットを頼んだんだけど、量が物凄く多く感じました。「小食なんだねー」と云われたんですが実際はそうでもない。よく食べてる、よ?でも、同じ量食べたあとにたいやき食べてるKちゃんよりは小食かも。最近、本当に甘いもの食べれません。乾誕生日記念に、「お誕生日おめでとう」というケーキに載せるチョコ板を買ってもらったんですが、誰が食べるんだ。私か。一人で寂しくケーキ(ホール)か・・・と思うとケーキとか作る気がしない。明日になれば柳か。その次は、許斐大先生か。7月になって一番早いのは南ちゃんですが、その日はイベントですし。いっそ、このままボリボリ食べようかなと思います。