久々にWJを買いました

だって立海が出てたから。前に買ったのは柳生と海堂の話だったな・・・・。まだ家にありますよ。気持ち悪いほど読んでます。だって紳士が好きだから!!今週号は幸村がすごく男らしくてステキだった。流石、将軍。真田が可愛くみえます。そういや、久々のジャンプはこまめに情報収集しているテニス以外はまったく判らなくて困った。230円の価値はテニス分しかない摂取できなかった。でも次に買うとしたら、山形代表の試合で観月が出てくるか、跡部様が凄い登場の仕方をするかのどちらかだと思う。あとは室町くんが試合するのも見てみたい。今までの本家観月ちゃんが載っている号は持ってません。コミックスもないし。同人誌で摂取してるから飢えてはないんですけど。(朝になると観月欠乏症になるんですよねぇ)(同人誌読んでて遅刻しそうになりました)

テニラジの話。うちのアパートは電波が悪い。昨日も聞いていたら韓国語か中国語が混じってた。多重音声とかいうやつですか?私は日本人なのでいらない機能です。お引き取りください。それにもめげず、心の耳でテニラジを聞き分け、隣人に迷惑が掛からないように(深夜1時だからね)ヘッドホンして聞いているんですが、ネタのあまりの面白さに噴出したりしてるのであんまり効果ないかもしれない。でもネタとか聞き取れないときもあるのでネタバレサイトで後日確認しています。なんだか切ない。