美味しいから許せるけど

また鍋いっぱいにキムチ鍋を作ってしまった。今回はちょっと趣向を変えて味噌キムチ鍋だ。材料は人参、茄子、ピーマン、しめじ、鱈、キムチ、味噌である。茄子とピーマンは初参戦であるが、割と食べれた。ナスはカレーに、ピーマンはラーメンに入れても美味しいから大丈夫だとは思ってたけど。明日のお弁当は焼きそばだ。安かったから買ったけど3袋は食べきれるかどうか微妙なところだ。

今日のバルビレでミューリィさんから羊を2匹頂いた。初対面なのに皆が優しくしてくれる。泥棒さんもいたりするけど、私の周りにはいい人ばっかりで嬉しい。

寝坊して授業をサボタージュしたので同じアパートの友人にノートを借りることになり、「8時に行くね」といってくれたのに、9時になってもこないので「明日でいいよ」とメールをしたら、「今すぐ行くよ」と返信が・・・・。ちょっとまって私今、素っ裸だから!!今からフロ直行なんですけど!どうしよ、と思う暇もなく無情にもインターホンが鳴り、とにかくタオル巻いてパンツ穿きました。人間て冷静さをかくとなんでもしてしまうよね。来た友人もかなりびっくりしてたけど、私だって驚いたよ。人前でタオル巻て。しかも場所は家の玄関だよ?彼女が帰ってからとてつもなく自己嫌悪した。恥ずかしさで死にそう。もっと痩せないと駄目だ。肉がたぷんたぷんで。(問題はそこかよ!)