授業の合間にDVDをみたよ

今日は学内の図書館にあるAVルームで「ブリジットジョーンズの日記」を見ました。33歳で独身、日本でいう負け犬なブリジットの恋の話なんですが、すごーく面白かったです。続編も早くみたいです。先週は「マトリックス レボリューションズ」を見ました。主人公たちの空中戦が、テニプリ劇場版のリョーマとリョーガの戦いに似ていて思わず吹き出しました。あと、脇役ですが一応重要人物に聞いたことがある声が・・・・。誰だったんだろう。テニプリかナルト関係なんじゃないかと睨んでおります。(声優知識0なので・・・・)(もしかしたら違うかも)ちなみにブリジッドの日本語吹き替えは「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんでした。